1月3日(木)

さあ、やっとイラストページにアップ出来ましたよ。
三箇日最終日だってのね。というより時刻の上では午前3時を回っているので4日になってます。

いやはやほんと遅くなって申し訳ないです。
どうもこの時期は親戚の家にお邪魔したりして更新する時間が無くなりますね。
今日も更新だけを考えていたので日記についてる落書きは割愛します。

それではおやすみなさい。

1月2日(水)

明けましておめでとうございます。
先ほどやっと正月イラストを完成させました。
以前日記にも書いたように年末に風邪をひいてしまったのでイラストに取り掛かる時間が遅れてしまったんですよ。

とりあえず超絶やっつけですがさっさとアップするべく終わらせたって感じです。

さて、さっさとUPするのが目的だった為まだオマケ漫画も描いてないですし、今日の日記のラクガキも描いてません。
オマケ漫画は明日にでも終わらせてイラストにUPできるよう頑張ります。
日記のラクガキについては今日は断念します。

新年早々グダグダになってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。








>Top