4月15日(火)

こんばんは、先日予告したとおり1ページ漫画をいくつかアップしました。
本当ならこの倍ぐらいアップしようかと思っていたのですが、いろいろ思うところがあったのでやめときましたw

というより今回上げた奴でも1つ載せてよかったのか未だに悩んでるものもあります。


さて、最近ラクガキらしいラクガキを載せてなかったので久しぶりに上げてみます。













えー、ただ街角のショーウインドウに飾ってあった気になる服を 書いただけです。
背景が一部暗いのはラクガキした紙が裏紙だった為、表側が黒く印刷されてた部分の黒が少し写っただけです。
また、一部線が薄いのは本来ならもっと暗かった背景を明るくする為に起きた弊害です。

不覚にも自分で自分の描いた絵に萌えたのはナイショの話。
まあ、本来なら絵描きは常にそうあるべきなんでしょうけどねー。








4月13日(日)








お久しぶりです。さて、上の漫画は本当なら今頃アップしようと思っていたのに結局完成させることが出来なかった漫画の3ページ目です。

なんとかして所属している漫画サークルの4月に発行する本に出そうとしていたのですが、想像以上に就職活動は忙しかった。

というわけで4月に出すのは断念して、次発行する8月の本に出そうかと思っています。

それまでこっちでも載せることはしないかと思うので全編は4ヶ月後ぐらいにアップしますね。

あと、近いうちに1ページ漫画を数ページアップしようと思います。
では、またその日まで。








過去の日記

2008年2月
2008年1月

>Top