3月15日(月)

社会人になってから時間が経つのが非常に早くなっている気がします。

こんにちは、パインです。

さて、今日やっとTOP絵を更新しました。新年に干支をモチーフにしたものを描いて、イラストの上部に

あけましておめでとうございます。

と入れようとしたのですが、気づいたら3月。 コメントを入れるのをやめました。

学生と違い、次の休みにに仕上げようと考え続けるとものすごい勢いで日が経つのだなと 思いました。

さて、今更ですが、コミケ応募いたしました。

今回も東方ショートギャグで行くつもりです。









…やべぇ、更新中に絵を確認したたった今、サークルカットに
ホームページアドレス入れ忘れてたことに気づいた…orz

…それではまた結果が出たらお知らせします。




過去の日記

2009年12月
2009年7月
2009年1月
2008年10月
2008年9月
2008年8月
2008年6月
2008年5月
2008年4月
2008年2月
2008年1月

>Top